格安SIM初心者による初心者のためののほほーんブログ。

初心者が格安SIMについて語るブログ。

LINE モバイル

唐突ですが…皆さんは格安SIMはどこの会社のやつを使っていますか?

筆者はタイトル通り「LINEモバイル」をついこの間契約しました^^

格安SIMを契約しようと思っている方はどこの会社が速いのかなーとか、安いのかな。って思うところでしょう。

IIJさんは、有名所ですが
自分は断然LINEモバイル推します
何故かと言うと
LINEモバイルは、SNSのカウントフリーだからです。

料金形態は個々の契約によってかわりますけど
LINEモバイルはLINEのみのデータカウントフリーと
SNSコミュニケーションフリー等があり
一番安いやつで

データ専用SiM データ量1GBついて500円からという破格。

驚きですよね。

筆者は仕事上電話を使うためMusic+プランって言うのを契約しています。
留守番電話とか10分かけ放題とか付けて4460円くらい!
今までの筆者の携帯料金が高すぎたので…
結構安くなりましたね!

TwitterとかLINE、LINE Musicはやっぱり日常で使うからカウントフリーの方がいいなーって思って
そっちの方を契約しています。

わかりにくくてすみません^^;

おっと、もうこんな時間そろそろ終わりますね!
それでは皆さん良い格安SIMLifeを!